月: 2006年9月

3 連休初日

来週は 2006/10/02月) がオーストラリアでは Labor Day で祝日なので、この週末は 3 連休になりました。3 連休前日の 2006/09/29(金) の夜まで、どこかよさげな ところへ行けないか、飛行機…

全文を読む

カンガルー再び

少し前にカンガルーを食べた話を書きましたが、再びカ ンガルーの話です。 カンガルーは食肉を売っているぐらいなので、特に希少 な動物というわけではありません。なので、当然毛皮も 出回っています。お土産物屋さんに行くと、この…

全文を読む

またまた食事事情を中心に…

2006/09/25(月) の昼食は、持ち帰りの中華料理で焼き そばを買いました。Noodle と書いてあったので、てっ きり汁そばだと思っていたら、写真のような焼きそばが 出てきてちょっとびっくりしました。注文すると、…

全文を読む

買い物

今日 2006/09/24(日) は、タロンガ動物園へ行こうと 思っていたのですが、あまり早い時間に起きれなかった ので、予定を変更して買い物したりしただけとなりまし た。 アパートの近所には Woolworths とい…

全文を読む

Meet Scott さん

直前の「食事事情」という記事でも書きましたが 2006/09/22(金) の夕食は、今回の出張に一緒に来てい て、食事もほとんど一緒に行っている枡澤さん以外に、 以前勤務していた会社の同僚である Scott さん、 Ma…

全文を読む

食事事情

2006/09/21(木) の昼は会社からすぐのフードコートで 買ってきたサンドイッチで食事です。トレーニングの予 定が遅れ気味なので、課題をやりながら食べていまし た。 このサンドイッチ、挟んである具によってチキンとか…

全文を読む

またまた食事事情

2006/09/18(月) の夕食は韓国料理屋さんで食べまし た。プルコギ、カルビの入ったスープ、餃子を買って、 一緒に食事に行った同僚とシェアしました。 2006/09/19(火) の夕食はレーズントーストとカフェオ …

全文を読む