駅なびハイキング

J:COM という加入している CATV 会社が制作、放映している「駅なび」という、のんびりした感じの番組があるのですが、その番組で本日 2013/03/20(水・祝) ハイキング企画があったので参加してきました。
小田急・伊勢原駅前に集合して、小田急が駅などで配布しているリーフレットで紹介している、小田急自然ふれあい歩道・伊勢原駅・市民の森ふじやま公園コースというルートを、番組出演者と一緒に歩くという企画です。ちなみに今日収録した内容は J:COM チャンネル 11ch で 2013/04/16(火) 21:00~、J:COM チャンネル HD (10ch) では 2013/04/18(木) 08:00~ 放送されます。
実際に歩いた経路はリーフレットの地図とはちょっと違ったようでした。GPS トラッキングを載せておきます。
歩いた経路
http://maps.google.co.jp/maps?q=https://okumura.up.seesaa.net/image/2013-03-20-Eki-Navi-Hiking.kml
写真いっぱい撮ったのですが、とりあえず 1 枚だけ。昼食休憩時に、番組出演者の三条恵美さん (後列右端)、山蔭ヒーロさん (後列右から 2 番目)、紅波柚香さん (後列左端) と一緒に撮ってもらった写真です。手前に写っている子供 2 人は他の参加者の方の子供ですが、出演者の方と仲良くなっていたため、出演者の方と一緒に写真を撮ろうとすると、私の時だけでなく、誰とでも映りこんでくるため、こういう写真になってしまいました。
番組出演者の三条恵美さん、山蔭ヒーロさん、紅波柚香さんと記念撮影
番組出演者の三条恵美さん、山蔭ヒーロさん、紅波柚香さんと記念撮影
気合があれば、後日もう少しアップデートします。

コメントを残す