妻がレディング Reading に到着

本日 2008/07/17(木) から、1 週間ちょっと、妻が渡英
してきています。2006 年にオーストラリアへの長期出
張があった時は妻はまだ働いていなかったので、かなり
長期間一緒にいれたのですが、今回はすぐ帰ってしまい
ます。まぁ、私自身の滞在もわずか 1 ヶ月なので、そ
のうち 1 週間来れれば十分満足すべきでしょう。
今日のトレーニングは 16:30 に終わったので、すぐに
会社を出て、レディング Reading 駅へ迎えに行きまし
た。16:15 のバスに乗ってきたということなのですが、
そのバスはすでに到着しているのに妻の姿は見えませ
ん。
どうしたのかと思ったら、20 分に 1 本の高頻度で走っ
ているので、すぐに次のバスがやってきて、そのバスに
乗っていました。
バスでレディング駅へ到着した妻
バスでレディング駅へ到着した妻
この後、サブウェイ SUBWAY で夕食を食べました。
サブウェイでは 2 人とも SUB OF THE DAY の MEAL
セットを食べました。注文しようとしたのはサブ + ド
リンクだけだったのですが、レジの人に MEAL セットに
されてしまいました…
サブウェイの日替わりサンドイッチ
サブウェイの日替わりサンドイッチ
その後、スーパーマーケット Sainsbury’s でちょっと
買い物をしてホテルに帰りました。週末は再びロンドン
へ、今度は妻と行ってみる予定です。

「妻がレディング Reading に到着」への3件のフィードバック

  1. 奥様が無事に到着されて良かったですね!
    週末のロンドンレポートも楽しみにしています♪

  2. > Zu さん
    オーストラリアの時は毎日 5 時間以上歩きまわっ
    ていた妻ですが、歳のせいで疲れやすくなったの
    か、ロンドンではシドニーの時ほど歩き回っては
    いないのに、かなり疲れていたようです。
    > にゃんこさん
    1 週間といっても平日昼間は仕事なので、まぁ
    短いです。シドニーのように 3 ヶ月ぐらいある
    と、生活している感じがだいぶしてきますが、
    1 週間や 1 ヶ月だと、やはりまだ訪問者という
    か、旅行者という感じです。

コメントを残す