(速報) 2008 F1 日本グランプリ

昨年に引き続き、富士スピードウェイに F1 日本グランプリを見に来ています。
F1 ドライバーとツーショット
F1 ドライバーとツーショット
昨年は天候が悪く、かつ、雨の中バスを延々何時間も待つハメになり大変でした。しかし、今年は今日 2008/10/11(土) の朝少し雨が降りましたが、予選開始の 2 時間ほど前には上がり、予選中には日が射すこともあり、天候は悪くありません。気温も少し涼しいかなと感じますが、寒いというほどではなく、快適に観戦できました。
駐車場との往復のバスの運行や、バス停、場内の案内や歩道の整備も、昨年とは段違いによくなっており、今のところ運営には文句のつけようがありません。
観客の増える明日 2008/10/12(日) のバス運行がうまくいけば、運営側にとっては昨年のミスを挽回し、世界に誇る “KAIZEN” が機能したといえるでしょう。今日の感じだと、明日も少し並ぶぐらいでバスに乗れそうな気がします。

「(速報) 2008 F1 日本グランプリ」への2件のフィードバック

  1. 正念場とあっちこっちで書かれただけあるね。
    去年と比べてどうなったんだろう?って気になってたんだけど、こんな所で答えが出てると思いませんでした。
    私が気になってた事を思いっきり解消してくれてありがとう。

2009/10/05(月) 2009 年 F1 鈴鹿 – 奥村の貧乏暇なし Blog へ返信する コメントをキャンセル