同期旅行

Beach
毎年恒例の、航空部 1991 年卒業生同期旅行に、愛知県の伊良湖へ行って来ま
した。この年になると子連れが多くて、同期旅行と言っても、行動の中心は
子供です。
宿は休暇村伊良湖。いかにも休暇村という感じの古い鉄筋コンクリートの建物
でしたが、室内はリニューアルされていて新しい感じで、夕食、朝食のバイキ
ングも他のホテルなどをけっこう研究している感じで、なかなかおいしく食べ
ることができました。
2 日目は恋路ヶ浜で子供を遊ばせて、伊良湖灯台まで散策した後、サンテパル
ク田原というところで昼食。一番遠い参加者で、体調もいまいちだったのでそ
こで帰ってきました。他のメンバーはサンテパルク田原で子供を遊ばせていた
ようです。
写真は恋路ヶ浜で遊ぶ子供たちです。

「同期旅行」への1件の返信

  1. 毎年恒例のものって、恒例を維持したいよね。
    集まりって減っていくから、そういうの大事かも

コメントを残す