シドニー到着

研修のためシドニーに来ました。昨日 2006/09/09(土)
~ 今日 2006/09/10(日) で移動で、明日から仕事で
す。
朝 7:00 というとんでもない時間に着きます。すごく眠
かったのですが、寝てしまうと中途半端な時間に起きて
しまうので、寝てしまわないように歩き回って市内を少
し観光してきました。
写真は、その途中、ハーバーブリッジで同行の同僚に
撮ってもらったバカ写真 (典型的記念写真のこと) で
す。
ハーバーブリッジでバカ写真

「シドニー到着」への2件のフィードバック

  1. ええのう、相変わらず海外飛んでるね。まあ仕事なんだろうけど、気をつけて楽しんできてくださいな。

  2. 日曜到着で月曜から仕事なので、到着日の午後に
    少し観光できただけで、まだ楽しめてはいない
    なぁ… 英語でトレーニングコースを聞いてます
    が、技術的な内容はあまり難しくないけど、英語
    の聞き取りそのものに問題ありです。同行の同僚
    は留学経験者で私よりかなり英語は話せるので、
    よけいに厳しい…

コメントを残す