またまた食事事情

2006/09/18(月) の夕食は韓国料理屋さんで食べまし
た。プルコギ、カルビの入ったスープ、餃子を買って、
一緒に食事に行った同僚とシェアしました。
韓国料理
2006/09/19(火) の夕食はレーズントーストとカフェオ
レのセット。会社からの帰りに Queen Victoria
Building に寄って、そこの 2nd Floor (日本風に書く
と 3F) にあるカフェで食べました。これだけで済ませ
るつもりはなく、一度帰宅してからちゃんとした食事に
出るつもりだったのですが、眠くてそのまま寝てしまい
ました…
レーズントースト & カフェオレ at Queen Victoria
Building
2006/09/20(水) の昼食は、会社から信号一つ渡っただ
けの近くの Food Court で買ってきて会社で食べまし
た。イタリアンなリゾットとマカロニ系のパスタの料理
2 種盛りに、チーズを振りかけたものに、トースト付き
です。
イタリアン弁当
夜は近くのスーパーでハム・トマト・レタス・マヨネー
ズをはさんだパンを買ってきて、アパートで食べまし
た。なかなかおいしかったです。
ハム・トマト・レタス・マヨネーズサンド
こんな感じで売ってます。
各種サンドイッチ売り場
ここは、このスーパーのベーカリーコーナーで、隣では
ドーナツ類も売ってます。
スーパーのドーナツ売り場
店内で焼いているらしいパンも売ってます。
焼きたて (?) パン
焼きたて (?) デニッシュ
そして、炊飯器もありました。AU$34.95- はけっこう安
いかも知れません。しかし何の工夫もなさそうな形をし
てます。炊きたてなら、どんな炊飯器で炊いてもおいし
いと思いますが。
炊飯器

「またまた食事事情」への2件のフィードバック

  1. 早速いろいろと楽しんでますねーー
    私のオタワ出張の際に、炊飯器をお借りして壊してしまった記憶があります。
    懐かしい話ですが。
    いろいろとお出かけしてるんですね。
    育児に追われる身としては、うらやましい~~

  2. そういえば炊飯器こわされたのを思い出しました…
    育児は楽しんでますか?

コメントを残す