2007 – 2008 年末年始帰省 1 – 往路

2007 – 2008 年末年始帰省の往路は一人きりです。年末
に妻の方が休みが早くから取れたため、一人で妻の実家
の宮崎へ帰っていて、私の実家天理で合流することにし
たためです。
出発の日、2007/12/29(土) は昼過ぎまで寝てしまい、
出発したのは既に夕方近くです。元々遅めの時間に出発
して最も渋滞する時間を避けようとは思っていたのです
が、ここまで遅くする予定ではありませんでした。
往路ではあまり食事らしい食事はしませんでした。コン
ビニやサービスエリアで、適当にジャンクフードを食べ
つつ進みます。
アメリカンドッグ
アメリカンドッグ
富士川 S.A. では “Delight’s Highway” というライト
アップイベントをやっていました。近くで見るとかなり
安っぽい感じですが、遠目には綺麗です。
ライトアップされた富士川 S.A.
ライトアップされた富士川 S.A.
この後、東名、伊勢湾岸道路、東名阪、名阪国道を経由
して天理まで帰ります。途中三方原パーキングエリアと
いうマイナーなパーキングエリアに停まった時に爆睡し
てしまい、朝を迎えてしまいました。結局天理の実家に
到着したのは 10:00 過ぎでした。

コメントを残す