2009/09/07(月) 神戸らんぷ亭塩牛丼

昼食は何を食べようかと渋谷の街を歩いていると、神戸らんぷ亭を見かけました。
神戸らんぷ亭
神戸らんぷ亭
店先を見ると「塩牛丼」なる広告垂れ幕がかかってます。
塩牛丼の広告垂れ幕
塩牛丼の広告垂れ幕
塩? 牛丼なのに? ということで、これを食べることにしました。
塩牛丼 450 円
塩牛丼 450 円
塩牛丼 450 円だけを単品で買ったのですが、サービス期間だかサービス時間帯だかで、味噌汁を無料で付けてくれ、ちょっと豪華な感じになりました。
塩牛丼、味噌汁付
塩牛丼、味噌汁付
味は… すき家かどこかで塩ダレベースの豚丼があったと思いますが、それの肉を牛肉にした版という感じでした。それなりに美味しいのですが、リピートするかというと微妙な感じです。まぁ、神戸らんぷ亭以外では見かけることさえないメニューなので、面白い食べ物を好む私は、もう 1 回ぐらいは食べるかも知れません。

コメントを残す