2010/06/05(土) 座間ラ・リチェッタ La Ricetta

座間にあるイタリアンレストラン、ラ・リチェッタ La Ricetta に行ってきました。
座間といいますが、実際には小田急の相武台前の近くにあります。
ラ・リチェッタ La Ricetta の場所 by MapFan
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.24.28.6N35.29.42.5&ZM=12
ちゃんと駐車場があるのですが、我々はそれを知らずに電車に 1 駅乗って歩いて行きました。駅から歩いていくと、住宅街の中に忽然と姿を現します。周囲は他にはほとんど商店やレストランのない場所なので、こんな立派な建物があるとは地図を見ていた時には想像できませんでした。ちゃんとイタリアンレストランっぽい外装になっていて、なかなかいい感じです。
ラ・リチェッタ La Ricetta 店舗外観
ラ・リチェッタ La Ricetta 店舗外観
ラ・リチェッタ La Ricetta 店舗外観
インテリアもいい感じです。
イタリアンレストランらしい内装
イタリアンレストランらしい内装
スパゲッティ・ペコリーノチーズの黒胡椒がけ (1,050 円) とカプリチョーザ (1,650 円) を頼んで、妻とシェアしました。
パンとサラダ
パンとサラダ
カプリチョーザ・ピザ
カプリチョーザ・ピザ
スパゲッティ・ペコリーノチーズの黒胡椒がけ
スパゲッティ・ペコリーノチーズの黒胡椒がけ
相武台前のような田舎にあるのに、ちょっとおしゃれで、食べ物も美味しくて、なかなかいいイタリアンレストランでした。

コメントを残す