あつぎつつじの丘公園、ビナウォークあっぱれ! KANAGAWA 大行進収録

ゴールデンウィークもあと 2 日を残すだけとなってしまいました。今年のゴールデンウィークは天気がいまいちでしたが、今日はとてもいい天気となる予報だったので、妻と公園に弁当をもって出かけてきました。今回行った公園は、厚木にある「あつぎつつじの丘公園」というところです。私の地図ではつつじの丘ではなく、上古沢緑地と書かれていましたが、同じ場所です。
あつぎつつじの丘公園 (上古沢緑地)
あつぎつつじの丘公園 (上古沢緑地)
森の中でお弁当を食べて、公園でつつじの花見を楽しんだ後は、海老名のビナウォークへ移動しました。本日 2012/05/05(土) に tvk (テレビ神奈川) で放送される、あっぱれ! KANAGAWA 大行進の収録があるという情報があったので見にいったのです。
収録はクイズ大会で 14:00 スタート予定でしたが、ステージ前はかなりの人で、行っても後ろの方からしか見れなさそうだったので、ステージの右脇のところから見ていました。
14:00 になると、ステージ左奥の方からあっぱれ! KANAGAWA 大行進の出演者であるデビット伊東さんと三﨑幸恵アナウンサーが登場しました。
ステージ左奥で今出ようと準備するデビット伊東さん
ステージ左奥で今出ようと準備するデビット伊東さん
ステージであいさつデビット伊東さん (と、ほとんど写ってませんが三崎アナウンサー)
ステージであいさつデビット伊東さん (と、ほとんど写ってませんが三崎アナウンサー)
クイズの司会をこなす三崎アナウンサー
クイズの司会をこなす三崎アナウンサー
収録後、引き上げていくスタッフの中にいた、番組の名物音声さん「ろくさん」を見つけて、一緒に写真を撮ってもらいました。
tvk の音声さん「ろくさん」と記念撮影
tvk の音声さん「ろくさん」と記念撮影
番組とは全然関係ありませんが、この日のビナウォークには、キョロちゃんもいました。
あまり見れないキョロちゃんの後ろ姿
あまり見れないキョロちゃんの後ろ姿
もちろんキョロちゃんとも記念撮影してもらいました。
キョロちゃんと記念撮影
キョロちゃんと記念撮影
Blog の更新久しぶりですが、こんなんでいいのでしょうか…

コメントを残す