SL 駅弁

伊勢丹相模原店で駅弁祭りをやっていて、妻がこんな駅
弁を買ってきてくれました。新潟の駅弁です。
SL 駅弁の外観
SL 駅弁です。かなりアオリ構図で撮ったので迫力があ
る感じに見えるかも知れませんが、そんなに大きなもの
ではありません。でも瀬戸物で出来た入れ物はずっしり
してます。実際、駅弁としてはどうなのかなぁという感
じもあります。旅行中に駅でこれを見ても買わないだろ
うなぁ、という感じの重さです。
で、中身はこんな感じ。大人向けだということがわかり
ますよね。
SL 駅弁の中身
味は、まぁ、普通な感じでした。中身をもう少し子供向
けにしたものも出せばいいのにと思いました。
ちなみに妻が自分のために買ってきたのは、アンパンマ
ン弁当です。
アンパンマン駅弁
今は、こんなのもあるんですね… ちなみに本来は高松
駅で売ってるものだそうです。

コメントを残す