サイクリングヘルメット

だいぶ先ですが、今年の七島計画に向けて、サイクリン
グヘルメットを購入しました。正確な値段は忘れました
が、COSTCO で 4,000 円弱で売ってた BELL Protos と
いうモデルです。サイズは 54-61cm で、50-57cm との
2 種類しかなくて、かぶってみた感じでどちらかと言え
ば大きいほうかなと、こちらのサイズを選びました。
サイクリングヘルメット
しかし、これがまた似合わないんですよね。ツール・
ド・フランスなどのレースを見てても、似合う人と似合
わない人がいますが、何が違うんでしょうか。頭の形が
悪いんでしょうか。

「サイクリングヘルメット」への3件のフィードバック

  1. どっちかと言うとアップルのポスターのほうが気になる俺がやってきましたよ。

  2. 似合わないのは、ヘルメット以外、全て普段通りだからでは?
    自転車に乗って、道路の上で、服装も変えて、写真を撮れば、かなり似合うと思います。

コメントを残す