誕生日ケーキ

記事を書くのが遅れましたが、誕生日の夜は、平日だっ
たのに、妻がケーキを作ってくれました。私の好きな
キャラクターの一つ、しんかんせんのケーキです。
しんかんせんケーキを持って満足気な奥村
しんかんせんケーキを持って満足気な奥村
とてもかわいいケーキを作ってくれたのですが、ケーキ
なので食べられる運命にあるのです。
しんかんせん切断事件の現場
しんかんせん切断事件の現場
おいしくいただきました。

「誕生日ケーキ」への13件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます☆
    これからも夫婦仲良く、
    楽しいことがたくさんありますように…
    そして、しんかんせんケーキ!!!!!!
    とてもかわいいですね☆
    奥様はプロのパティシエですか?
    幸せのおすそわけ、たっぷりと頂きました。
    どうもありがとうございました☆

  2. ケーキの横にキーボードが見えるのはちょっと面白いねぇ。。
    40のローソクがしっかりたってる所も面白いね。
    奥様、ケーキ作り上手だね。
    しんかんせんくんの色合いがいいね。

  3. 4歳ですかそうですか。
    私と7歳違いだったんですね、そうですね。
    0系をモチーフにされたんでしょうか?

  4. えらいにやけ、もとい嬉しそうやなぁ。おめでとうさんです。ほんまケーキは素晴らしくうまいことできてますなぁ。

  5. 40にしてなんとやら、
    惑わず仕事に趣味に頑張って。
    そして今のように二人仲良く
    くらしてね。

  6. > zu さん
    ありがとうございます。これからも仲良くやって
    いきます。
    > スコットさん
    I’m looking forward to see you in January, too.
    > よめさん
    居間のコタツにキーボードとマウスが常に乗って
    るので、こんな感じです。
    > すぎさまさま
    そうです。4 さいになりました。
    > ごんさま
    そうですか。ごんさまは 11 歳ということで
    よろしいですか? あるいは 47 歳?
    モチーフは「しんかんせん」というサンリオ
    のキャラクターです。この「しんかんせん」
    そのもののモチーフは 0 系ですね。
    http://www.sanrio.co.jp/characters/shinkansen/drawing.html
    > くくつさん
    ケーキにはモデルとなるイラストがあります。
    それにしてもよく出来てはいるけど。

  7. お誕生日おめでとうございます。
    お変わりないようで何よりです。
    とても4歳には見えません。
    一つ前の公園の菜の花ですがカンザキハナナ
    という品種だとおもいます。
    よいお年を

  8. チミは重大な誤りをおかしておる。
    「しんかんせん」ではなく
    「しんかんせんくん」だお!!!
    4才になったでちゅか~
    よかったね!!バブバブ

  9. > マッキーさん
    これからも仲良くやっていきます。
    > Hirofumi Fudoudou さん
    Fudoudou さんもお変わりないでしょうか?
    菜の花にも色々あるようでが、見た目で
    わかるんですか? 私は全然区別できません。
    > にゃんこさん
    キャラクター名は「しんかんせん」です。
    「くん」はついてません。

コメントを残す