2010/07/20(火) の食事事情 (KFC 渋谷公園通り店、麻辣麺荘 MA-LA-MENSO)

2 日目の昼食は、ケンタッキーフライドチキン KFC 渋谷公園通り店です。この KFC は、オーブンローストチキン Oven Roasted Chicken、ブレイザー Brazer という新メニューを売る、新業態実験店舗です。
ケンタッキーフライドチキン KFC 渋谷公園通り店
ケンタッキーフライドチキン KFC 渋谷公園通り店
メニューが普通の KFC とは全然違います。
KFC 新業態実験店舗メニュー
KFC 新業態実験店舗メニュー
ブレイザー Brazer のセットを食べました。ブレイザーというサンドイッチに、サラダと飲み物がついて 720 円です。サラダは、フレッシュサラダ (かぼちゃとニンジン、シーザードレッシング)、飲み物はリッチアイスカフェラテを選びました。
ブレイザー Brazer のセット
ブレイザー Brazer のセット
ブレイザー Brazer は、今回の業態の目玉商品であるオーブンローストチキン Oven Roasted Chicken をサンドイッチにしたものです。
ブレイザー Brazer
ブレイザー Brazer
フレッシュサラダ (かぼちゃとニンジン) や、アイスカフェラテも、普通の KFC のメニューにはなかったような気がします。サラダは美味しかったです。カフェラテは、マクドナルドのマックカフェ実施店舗のカフェラテの方が美味しいです。
ブレイザー Brazer サンドイッチは、味は問題ありませんが、ちょっと小さいです。セットメニューで 720 円なので、けっこう大きなサンドイッチが出てくると思っていたら、普通のハンバーガーより小さいぐらいのサイズでした。もう少し大きいとよいと思いました。
夕食は、JR 山手線から小田急への乗継のため新宿駅へ着いたら、小田急のダイヤが大幅に乱れていて、町田まで 1 時間ぐらいかかっているような放送をしていたので、新宿で食べてしまうことにしました。ルミネ 1 The Kitchen にある、麻辣麺荘 MA-LA-MENSO という中華料理の店です。
麻辣麺荘 MA-LA-MENSO
麻辣麺荘 MA-LA-MENSO
前から知ってますが、入るのは初めてです。入ろうとして、いきなりこの「閉店のお知らせ」に気付いてしまいました。
閉店のお知らせ
閉店のお知らせ
2010/07/31(土) で閉店なのだそうです。初めて入った店ですが、これで最後となりそうです。
食べたのは、海鮮レタスチャーハン・揚げワンタンセット 1,230 円です。
海鮮レタスチャーハン・揚げワンタンセット
海鮮レタスチャーハン・揚げワンタンセット
美味しくいただきました。

コメントを残す