2005/12/23(金) OK ストア

最近話題 (どこでって? うちで…) のスーパー OK ストアへ行って来ました。相模原は星が丘に以前からあったのですが、最近 16 号沿いの中央にもできて、そちらに行ってみました。ちず窓では「お寿司のマーチ」となっていますが、ここに現在は OK ストア相模原中央店があります。(ちず窓が廃止されたため Google Maps に置き換えました。本文でちず窓では店舗名が違うと書いている部分は、あえてそのまま残しました)

今日は何にしようかなとうろうろしながら、鍋にしようと決め、食材探し。まずは牡蠣 291 円を入手しました。
牡蠣
野菜や豆腐も買い込み鍋の準備完了です。
食品はまぁまぁ安いという印象でしたが、すごく安いという期待が大きすぎてそれほどとは感じなかったのかもしれません。洗剤やティッシュペーパーなどの日用品も安かったのでカートの上下に入れた買い物カゴがいっぱいに買い込んできました。
いっぱいのカート
ビニール袋は有料ですが、そういうスーパーははじめてなのでちょっと失敗しました。買い物した量に対してどのぐらい袋を買えばよいかわからず、袋を 2 枚買ったのですが、自由に持ち帰れるように置いてある段ボールを使った結果、袋を 1 枚しか使いませんでした…
なかなか楽しく買い物ができ、次回買いたい食材もいくつかあったので、また行こうと思います。

「2005/12/23(金) OK ストア」への1件の返信

  1. OK、ワタクシも以前行ってました。
    うちのウォッシュレットはOKで購入。
    2万を切るという激安のTOTO型落ち。
    これはお買い得だったと思います。
    最近はコストコにはまっているので
    OKはご無沙汰であります…。

コメントを残す