クリスマスケーキ

クリスマスケーキは K・POCHE でノエルマロンという
ケーキを予約しておきました。
K・POCHE
K・POCHE はいい店で、このレベルで都心にあれば超人
気店になると思うのですが、なにせ小田急相模原にある
ので、普段はあまり混雑はしていません。今日は昼に
ケーキを受け取りに行ったのとは別に、帰省のお土産を
買いに夕方にも行きました。しかしさすがに今日は人が
多くて、一度前まで行ったら、3 台分しかない駐車場は
いっぱいで、さらにその前の道にもハザードをつけた車
が並んでいました。店も入口前に 10 人程の行列ができ
ていました。これは入れないなぁと思い、イトーヨーカ
ドーで先に用を済ませて再び戻ると人が減って駐車場も
空いていたので無事お土産の焼き菓子を買うことができ
ました。
クリスマスイブですが、晩御飯は食べに行かずに家でパ
スタを作って食べました。そして K・POCHE のケーキが
デザートです。
Buche De Noel
クリが好きなのでこのケーキを選んだのですが、クリー
ムだけでなく、ケーキの中にもクリがそのまま入ってい
て、いい感じでした。まだまだあるので、明日の夕食も
デザートにケーキを楽しめそうです。

コメントを残す